マッチングアプリ初心者へのオススメはこれ!!マッチングアプリ始まるならこの3つ!!

どうも、恋愛は人生に大切な要素!!
楽しく恋したいものですよね。

そんな中、最近マッチングアプリが一般化してきましたね。
昔とは違い、インターネットを使った出会い方が普通になりつつあり、
常識は変わっていくと思うと面白いものです。

昔ではインターネットで出会うなんて「怪しい」以外の何物でものなかったですから。笑

ですが、今はインターネットも普及し、
インターネットを使った出会いはとても便利で人々の生活を豊かにするものになっています。

だからこそ普及してきたマッチングアプリ。
ですが、普及してきたからこそ様々なアプリがあり、

「何がいいのか分からないよ!!!」

こんな状態の方もいるのじゃないでしょうか。

そんな方が迷わないように初心者にオススメのマッチングアプリを特徴とともに紹介します!!!

この記事はこんな人向け
  • マッチングアプリのオススメが知りたい人
  • マッチングアプリを始めようとしている初心者の方
  • マッチングアプリを始めたけど別のも試してみようかなという方

では早速オススメのマッチングアプリを紹介していきます!!!

ペアーズ

 

では、早速見ていきましょう。

紹介する1つ目のマッチングアプリは「pairs(ペアーズ)」です!

まだ使ったことない人も見たことがあるのではないでしょうか。

日本のマッチングアプリではとても有名なサービスです。

マッチングアプリといえば「pairs(ペアーズ)」と言っても過言ではないかもしれません。

 

「pairs(ペアーズ)」は有名なだけあって登録者数が桁違い

累計会員数800万人もの会員数がおり、なんと毎日5000人もの方が登録しているんです!!

せっかくのマッチングアプリも登録者数が少なかったら特定の人としか会えません。

それはつまり、ライバルが多いことも意味します。

せっかく恋するためにマッチングアプリを使っているのに、出会えないんじゃ意味がないですよね。

そんな心配も「Pairs(ペアーズ)」ならありません。

マッチングアプリ初心者の方はまず「pairs(ペアーズ)」がオススメです!!

 

「pairs(ペアーズ)」は細かい検索機能もあり、相性のいい相手がみつかやすいマッチングアプリ!!

「Pairs(ペアーズ)」はさらに検索機能が優秀です。

相手の身長や、相手の価値観、年齢など様々なジャンルで検索をすることおができます。

「お酒を飲むの苦手だから、お酒飲まないような人がいいな。」

と思う人もいれば、

「お酒付きだから、一緒に飲める人がいな!!」

って思う方。
人はみんな違いますよね!!

豊富な検索機能を使うことによって自分の理想の人との出会いが待っているんですね。

この検索機能も初心者に「Pairs(ペアーズ)」がオススメな理由の1つです。

 

with

次にオススメなのが「with(ウィズ)」です。

こちらのマッチングアプリは女性人気が高いことでも有名なマッチングアプリなんですよ!!

さすがに会員数は「Pairs(ペアーズ)」ほどまではいかないですが、
こちらも初心者にオススメできるマッチングアプリの1つです。

「with(ウィズ)」はあの有名人が監修している心理学を使ったマッチングアプリ!!

Withが人気な理由の大きな点は心理学を使ったマッチングアプリであるということです!!

特に心理学なんかはみんな好きですし、
占いや心理テストなんかはついついやってしまいますよね。

ただ、

「心理学といってもどんなものかわからないな。」

「本当に効果あるのかな。」

そう思う方も多いかもしれません。

そんな方はご安心を。

このマッチングアプリ「with(ウィズ)」はなんと
メンタリストのDaiGoさんが監修されているアプリなんです!!

メンタリストDaiGoさんは数年前人の考えていることを見抜くパフォーマンスで一世を風靡しました。

相手の心理を読み解くメンタリストDaiGoさん。

DaiGoさんが監修しているならば、心理学を使って相性のいい人とも出会うことができそうですよね!!

心理学を応用した「診断イベント」が「with(ウィズ)」の最大の魅力!!

「with(ウィズ)」はDaiGoさんが監修しているだけあって、
非常に相性のいい相手を見つけやすくなっています。

特に「with(ウィズ)」の最大の魅力なのが、「診断イベント」です!!

「診断イベント」とは、心理テストのようなもの
自分ので性格や傾向などを診断してくれて、
診断結果に合わせた相性がいい人を紹介してくれるイベントです!!

こちらは定期的に行われており、
心理テストとしてやるだけでも面白いです。

しかし、診断イベントのいいところは、
異性との初対面の緊張や会話が続かないことを解消してくれることです。

初対面での会話は緊張しますよね。

「変に思われたらどうしよう」

「嫌われないかな」

心配になると思います。

しかし、事前に相手の好みや雰囲気を知っておき、
なおかつメッセージでコミュニケーションをとっていればそんな心配もいりません!!

「with(ウィズ)」の一番の魅力診断イベントがあれば、
出会いに困ることもなく、会ったときに会話が続かないなんてこともありません。

是非、マッチングアプリ初心者は「with(ウィズ)」を利用してみてください!!

イヴイヴ

最後に初心者にオススメしたいマッチングアプリは「イヴイヴ」です!!

「イヴイヴ」は2017年から有名になってきたマッチングアプリです。
安心感という点で言えばこの「イヴイヴ」が一番かもしれません!!

「イヴイヴ」の安心感の理由は完全審査制!?

「イヴイヴ」は安心感がとてつもなく高いアプリですが、理由は

「完全審査制」という特徴

があるからです!

面白いのが運営会社だけの審査だけではなく、
なんとすでに入会しているユーザーからの審査もあるのです。

運営会社だけの審査では、入る前にできるのは身分証確認などぐらいで、
入ってからの悪質な行為などを防ぎきることは難しく

「ちゃんとチェックしてくれているのかな?」

と、不安になると思います。

しかし。「イヴイヴ」ではユーザーが入会者を審査することができます。

つまり!!!
怪しい人は入れないような仕組みになっているのです。

入会後、マイページに行くと「入会審査に参加」というボタンがあり、
新規ユーザーに対して審査することができます。

運営会社とユーザーの二重審査があるから
悪質なユーザーは入ってきずらくなっているのです。

実際に触ってみた人も安心!!

「そうは言ってもマッチングアプリは性的な目的で利用する人も多いし、広告はいいこと書くよね。」

そう思う方もいると思います。

しかし、私もそう思いましたが使ってみると本当に安心感がありました!!

以下の動画では、使ってみていただいての感想を聞いていますが、

「信頼がある」

「怖いイメージがなくなりました」

そんな言葉が女性から出ていました!!

女性でも安心して使えるマッチングアプリ。

そして、ユーザーからの審査もあり悪質なユーザーは入ってこれないマッチングアプリ「イヴイヴ」。

初心者の方はぜひ登録してみてください!!

まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です