日向坂46の佐々木美玲ちゃんが凛としていて、笑顔が可愛い!!可愛さだけじゃなく強さも垣間見える彼女の情報をまとめてみた

日向坂46公式写真

※アイキャッチ画像は「日向坂46OFFCIAL WEB SITE」より引用

どうも!!

今回は、日向坂46人気メンバーの一人、
佐々木美玲さんについて情報をまとめてみました!!

日向坂46の前身、けやき坂46(読み:ひらがなけやき)の
デビューアルバム「走り出す瞬間」では、
「期待していない自分」のセンターを務めるなど、
日向坂46グループ全体を引っ張る存在です!!

そんな佐々木美玲さんだからこその苦悩や葛藤もあるようで。。。

悩みながらも前に進む、
人間的魅力も高い彼女の情報をまとめました!!

日向坂46佐々木美玲さんの公式プロフィール

名前: 佐々木美玲(ささき みれい)

生年月日:1999年12月17日

身長:164cm

血液型:O型

星座:いて座

出身地:兵庫

出典:「日向坂46OFFCIAL WEB SITE」より

以上が公式サイトのプロフィール情報です。

日向坂46佐々木美玲さんのけやき坂46ストーリー〜ひなたのほうへ〜 予告編

 

日向坂46佐々木美玲さんの詳細プロフィール

佐々木美玲さんは可愛いルックスを持ちながら、
凛とした立ち姿、弱音を人前には見せない強さを持った
非常に魅力あるメンバーです。

そんな佐々木美玲さんはメンバーから
「みーぱん」
の愛称で親しまれています。

「みーぱん」って独特ですよね。

最近はアナウンサーで「〇〇パン」と
呼ばれるアナウンサーが増えたため、
前よりは馴染みがありますが。笑

実は佐々木美玲さんはパン好きなこともあって、
そこが関係していると思われている方も多そうです。

日向坂46佐々木美玲さんのあだ名の由来は!?

「みーぱん」のあだ名の由来は結論から言うと、
パンはそこまで関係なさそうです!!

以前SHOWROOMで日向坂46の佐々木美玲さんご本人が
話しているのですが、昔から「みーぱん」と呼ばれていたそうです!!

ニックネームとしては非常に呼びやすいですし、
可愛らしい名前でよかったです。笑

日向坂46佐々木美玲さんの好きな食べ物は!?

佐々木美玲さんの好きな食べ物といえば!!

もはや代名詞ですね。

「パンの鉄砲を打ちますよ」

とう言葉はファンの間では有名なんです。笑

「ひらがな推し」にて、日向坂46のメンバーが
先生になり好きなものをプレゼンする企画。

日向坂46の佐々木美玲さんは、

大好きな「パン」について熱弁!!

その際に、「パンの鉄砲を打ちますよ」

との名言が出ました。

パンは大好きなんですね!!

その他にも佐々木美玲さんは食べることが大好きなようで、
お肉、炭水化物、スイーツ、果物なども好きなようです!!

特定のものというよりは、本当に好きな食べ物が多くて
食べることが大好きなようです!!

日向坂46佐々木美玲さんはパン好きすぎて番組まで!!

また、日向坂46の佐々木美玲さんは、
パンが好きということもあって、
パンの冠番組もスタートしているのです!!

その番組が、

テレビ朝日のCSチャンネル
日向坂46 佐々木美玲の「開店!みーぱんベーカリー」

です!!

内容は、

「将来パン屋さんになりたい!!」と本気で話してくれた“みーぱん”こと 日向坂46の佐々木美玲。昔はパン屋さんでバイトをしていた経験を持つというそんな彼女がメンバーを連れて「パン巡り」。最近はオシャレなパンが多いが、お店巡りにヒントを得て、最後は本格的な「オリジナル(秘)パン作り」にも挑戦!! 果たしてどんな美味しいパンを作るのか!?

※随時更新あり

【出演者】

日向坂46 佐々木美玲 渡邉美穂 金村美玖/潮 紗理菜 ほか

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0345/

とのことです!!

要チェックです!!

日向坂46佐々木美玲さんは辛いもの好き

そんな日向坂46の佐々木美玲さんですが、
辛いものが好きなことでも有名です。

以前、けやき坂46時代に「欅って、書けない?」での一幕です。

辛いものが好きな佐々木美玲さんに、
激辛料理を食べさせたところ、

「美味しいです!!」

との反応。

そんなわけないとMCのハライチ澤部さんと、
土田晃之さんは食べて見ましたが、

あまりの辛さに悶絶と絶句しておりました。

辛いものはだいぶ得意なようです!!

日向坂46佐々木美玲さんは中国語も話せる!?

昔、台湾に住んでいて中国語も少し喋れる
佐々木美玲さん。

中華系の国の料理で有名なのは辛いものが多いですよね。

もしかしたら、昔台湾に住んでいたことも
辛いものが得意なことと関係しているのかもしれません!!

日向坂46佐々木美玲さんは料理上手!!

日向坂46佐々木美玲さんは料理が上手なんです!!

それは、テレビ東京「ひらがな推し」の料理対決の時に判明しました。

チームを分けて、チームごとにお題の料理を作るという
企画だったのですが、
日向坂46の佐々木美玲さんは、
チーム分けの際のリーダーに選ばれていました!!

なぜなら、メンバーから料理が上手い人ということで、
投票数が1位だったからです!!

お題の「ナポリタン」を引いた時も、
「簡単だな、と思いました。」
とのこと。

食べるのが好きな佐々木美玲さんは、
料理も上手で、食に関して抜け目ないですね!!笑

料理上手で言えば、他メンバーも料理上手なメンバーがいます

日向坂46佐々木美玲さんのサイリウムカラーは「黄色」??

日向坂46の佐々木美玲さんのサイリウムカラーですが、
現在は「黄色」×「黄色」にになります!!

けやき坂46から日向坂46に変わったこともあり、
様々な願いを込めての「黄色」×「黄色」になっています。

今までは水色×赤色でしたが、
日向坂46になってからの私のカラーは黄色×黄色です!!

変えるのはすごく迷いました。
今まで沢山グッズを集めてくださった方もいるしな〜と思ったんですが、
日向坂46に改名とともに私も今までの過去は捨てず、
いい意味でこれから変われたらいいなという思いを込めて変えることにしました。

黄色は単純に好きな色でもあるし、(パン)に近い色な気がします。
そして私のソロ曲のわずかな光で、縁があるなと思って黄色を選びました。
ぜひみなさん黄色振ってくださいね〜!!

参考:日向坂OFFCIAL BLOG

とのことなのでおひさまの
佐々木美玲さん推しのみなさん、
黄色を振りましょう!!

日向坂46佐々木美玲さんは「non-no」の専属モデルとして活躍中!!

日向坂46の佐々木美玲さんは「non-no」(集英社)
専属モデルとしても活躍中なんですよ!!

「non-no」といえば、
元乃木坂46の西野七瀬さんや、
欅坂46の渡邉理佐さんなども専属モデルとして活躍されています!!

他にも専属モデルは、
新木優子さん、馬場ふみかさん、新川優愛さん
など有名な方々ばかりです!!

こちらに(他のページに飛びます)「non-no」
ターゲット層など詳しい情報が見れます。

若い女性などに、最新トレンドを発信している雑誌ですので、
若い女性人気が増えそうですね!!

 

日向坂46佐々木美玲さんの人間性は最大の魅力!!

そんな日向坂46佐々木美玲さんですが、佐々木美玲さんの魅力は、
パフォーマンスもさることながら人間性じゃないでしょうか。

弱音も見せない、
人当たりもよく人に優しい。

ただ、優しいだけじゃなく、
心の中に熱い思いがあり、
人一倍考えている。

そんな日向坂46の佐々木美玲さんだからこそ、
センターを勤めたり、冠番組を持たせてもらえたのじゃないでしょうか。

そんな、日向坂46佐々木美玲さんは、
最近まで本気でやめるかどうか考えていたそうです。

実は、今まで活動してきた中で、私はグループをやめようと真剣に悩んだことが2回だけあります。

まずは2期生の追加募集を知った時。これはキュンの個人PVにもなっています。

あとね、もう1つは実はわりと最近です。

本当に、結構悩んでました。

逆にこれを今言えるって言うのは、その考えが一切消えたから言えることです。

 

自分でも今まで1度しかやめたいと思ったことがなかったので、やめたいと思った時自分が一番びっくりしました。

考え方が昔と変わったんだなーって。

 

毎日毎日悩んで泣いて、どうしたらいいかわからなくて、米さんにもメールして話を聞いてもらう約束をしたり、スタッフさんに打つメールの文とかブログにあげる文を考える所まで考えていました。

そこまで考えていたのは今回が初めてです。

メンバーのみんなへの愛はもちろんあったんですが、色々考えていたことがあって。

だから1期生曲の耳に落ちる涙はなぜか涙が止まりませんでした。

レッスン中にも泣いてしまいました(笑)

ながるの卒業を聞いた時、大泣きしていたんですが、それは寂しいっていうのはもちろんですが、自分の中でも卒業ということを考えててまさかこのタイミングでながるの卒業を聞くとは思っていなくてびっくりしました。

心の中で私も卒業するって言ったらこうやって、メンバーみんな泣いちゃうのかな?離れたくないな?って思うと涙が本当にとまりませんでした。

でも握手会に出て、ファンの皆さんの声を聞いてやっぱり私はここにいたいなと思いました。

あと昔からの夢をまた取り戻して、それを叶えたいという目標もできました。

でもこうやって、悩んでいたことがあったのに握手会をして私の考えは一気に変わりました。

ファンの皆さんの力ってそれくらい偉大なんです。大切なんです。私の元気の源です。


だから私は決めました。

私はこれから日向坂46でずっと活動していきたいです。

そしておひさまのみなさんと一緒にいたいです。

 

もう卒業なんて考えるもんかー!って。

 

みーぱんはおばあちゃんになってそろそろ卒業してくださいって言われるまで卒業しません!決めました。

 

ついに明日、日向坂46キュンでデビューします。

 

なんか不思議な感覚です。

まだ実感がわいていません。

 

でもこんな恵まれた環境。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

日がたつのはすごく早いけど1日いちにちを大切に過ごしたいです。

 

キュンがいろんな方に届くといいな〜

 

是非聞いてくださいね!

 

ファンの皆さん、本当に今まで、本当にありがとうございました。

 

これからも日向坂46を応援してくれたら嬉しいな。

 

よろしくお願いします。

 

佐々木美玲

出典:https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/28226?ima=0000&cd=member

 

欅坂46のアンダーに近い立ち位置として生まれたけやき坂46。

どこを目標にしていいのかわからない。

いわれのない批判や、
つきまとう不安。

まだ、若い佐々木美玲さんの心には
非常に重荷であり、
負担だったのではないでしょうか。

心身のダメージは大きかったのだと思います。

それでも日向坂46として生まれ変わる時に、
前を向いてくれました。

優しい佐々木美玲さんだからこそ色々考えたでしょう。

グループ発足のきっかけ長濱ねるさんのアイドル卒業。

ただ、一つ事実としてあるのは、
ブログにあるように今、
日向坂46として頑張る決意をしてくれたことです。

こんな熱い想いを赤裸々に打ち明けることができる心の強さ。

ルックスも内面も、
最高に魅力的な佐々木美玲さんです。

これからの佐々木美玲さんはさらに羽ばたいてくれる気がしています。

是非一緒に応援しましょう!!

最後に

日向坂46の佐々木美玲さんは、ルックスも良くアイドルとして魅力的なメンバーです!

気になった方はこれから
テレビ、雑誌、ライブなど佐々木美玲
さんを是非チェックしてみてください!!

関連記事

日向坂46は伸びシロ抜群で注目のアイドル!!改名とデビューシングル「キュン」の発売で勢いがすごい!!

日向坂46 けやき坂時一期生 記事

日向坂46の佐々木美玲ちゃんが凛としていて、笑顔が可愛い!!可愛さだけじゃなく強さも垣間見える彼女の情報をまとめてみた

日向坂46の東村芽依ちゃんが、めっちゃ魅力的なので情報を軽くまとめてみた

日向坂46の加藤史帆ちゃんは面白くて、可愛く、きれい!!ルックスがよく、個性的メンバー!!情報をまとめてみた

日向坂46の高本彩花ちゃんは現役モデルで美人さん!!オードリー若林も溺愛!?のアイドルの情報をまとめて見た

日向坂46の齊藤京子ちゃんがぱっちりお目目で可愛い!!ビビりなとこや、男前な一面も持つ彼女の情報をまとめて見た

日向坂46 けやき坂時二期生 記事

日向坂46の松田好花ちゃんが愛くるしく表情豊かでかわいい!!バラエティで活躍中、キン肉マン好きな一面をもつ彼女の情報軽くまとめて見た

日向坂46の渡邉美穂ちゃんはスポーツ美女!!グループ名改名や、写真集も発売決定し、勢い抜群のメンバーの情報をまとめてみた!!

日向坂46の小坂菜緒ちゃんが可愛い!!可愛すぎる15歳と話題になったアイドル兼モデル、二刀流の彼女の情報をまとめて見た

日向坂46の金村美玖ちゃんはぱっちりした切れ長な目で綺麗!!スタイル抜群これからブレイク間違いなしの美少女をまとめて見た

日向坂46の河田陽菜ちゃんが美少女すぎて可愛い!!愛くるしさが爆発中!! 情報まとめて見た

日向坂46の丹生明里ちゃんがピュアでかわいい!!健気なリアクションや、笑顔が愛くるしくてたまらないので情報をまとめて見た

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です